浮気なんてしないほうがいいに決まっている

浮気なんてしないほうがいいに決まっている

(公開: 2014年12月 9日 (火)

浮気がばれるのはどんなときか。

インターネットだ、携帯だ、ソーシャルネットーワーキングサービスだ、と情報網が発達したこのご時世、浮気がばれる瞬間はありとあらゆるところに転がっているような気がします。

もちろん、浮気なんてしないほうがいいに決まっている(最悪、姦通罪で裁判になったら負けます。)のですが、どうしても浮気をしたい!という人はどうしたらいいのでしょう。

まず、浮気をしていることをソーシャルネットワーキングサービスやインターネットには一切口外しないことですね。

一部実名もあるけど、基本は匿名なんだから、と浮気相手と何をした、あれ食べたなんて書くと、絶対に足がつきます。

君子危うきに近寄らず、これは基本です。

次に、携帯を分けて持てばいいのでは?と思うかもしれません。

これ、危ないです。

どこかの芸能レポーターじゃないんだから、携帯を2台以上、ちゃんとした理由もないのに持っているなんて、絶対遊び人としてみられても仕方がないです。

最後に、携帯に浮気相手との情報を残さないこと。

人間、魔がさすということもあります。

本命の方があなたの携帯を見てしまい、浮気相手との情報を見てしまったとします。

もうごまかしは利きませんよね。

つまり、浮気をするなら絶対口外しないよう秘密を守り通すことしかないですね。

そんな自信のない人は浮気なんてしないほうがいいのかもしれません。

サムゲタンと石狩鍋の午後


保育園時代の心配事

保育園時代の心配事

(公開: 2014年12月 5日 (金)

家の子供は、保育園時代に1日の生活やお友達との関わりが上手に出来なくて、人を叩いてしまうという迷惑な事はしなくてもいつでも1人でいて、工作や絵も不器用な出来ばえで、年少さんの時には園長先生と担任の保育士さんから心配されて、「知能検査的な検査を受けたらどうか。」と打診されていました。

年中さんになり、今後小学校入学を考えた時に「今のうちから念のため検査を。」と園長先生に言われ、受ける事にしました。その検査結果は、解決能力不足で、耳からの情報と目からの情報が上手く処理できないから今後、勉強ではフォローが必要ではないかと市の担当者と心理士さんに言われ小学校で個別フォローを勧められたのですが、年中さんの時の担任の保育士さんは、「すごく優しい子で、物凄く恥ずかしがり屋さんなだけです。普通学級で問題ありません。」と言って下さり何とか経過観察で普通学級に入る事ができました。

それが、小学校に入ってからは学力は全く問題なく、お友達関係も良好です。

個別フォローも大変難いし大事だとは思いますがが、家の子供は普通学級で大丈夫でした。

年中、年長と担任をして下さったので、その期間に先生の優しさと信じる気持ちで子供が変わったのかもしれません。

あの時の保育士さんの言葉には本当に感謝しています。

保育士資格を持っていて復職希望

菌活

菌活

(公開: 2014年11月10日 (月)

最近菌活してます!
母からカスピ海ヨーグルトをもらったので、これを機におなかを綺麗にしようかなって思って。
ヨーグルトも毎日数回食べてたら結構かさむじゃないですか。カスピ海ヨーグルトだったら、牛乳から自宅で増やせるしちょっとは安いかなーって思って。それでもがっつり食べたらかさむんですけどねw

毎日1日数回食べるようにしてから数日・・・なんだか効果が表れてきた気がします。
最初は(汚くてすいません)おならばかり出ていたのですが、昨日から綺麗なウンチがよく出るようになってきました。

気のせいか、ちょっとお肌もいい感じ・・・

このまま続けてみて、いい感じだったらまた報告したいと思います。

今日は嬉しいことがもう一つ。頼んでいたオリジナルパーカーができたんです!!!
もうこれは超嬉しい!
こちらも、また着てみて感想報告しますね^^


自分に似合う髪型で悩んだら

自分に似合う髪型で悩んだら

(公開: 2014年11月 6日 (木)

自分に似合う髪型がどういうものなのか考えて悩んでいます。

なりたい髪型と似合う髪型にギャップがあるのかも悩むところです。

 

こういうのは一度、プロの方に相談してみると

良いのかもしれません。

 

自分では気が付かなかった事を

アドバイスしてもらえるかもしれません。

 

こことかに相談してみるのはどうでしょうか。

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000132205/

 

どんな感じなのか確かめてみたくなります。

自分に似合う髪型を発見したいです。

 

参照:free-illustrations-ls01.gatag.net/images/lgi01a201309231900.jpg


季節を感じるおすそ分け

季節を感じるおすそ分け

(公開: 2014年11月 6日 (木)

今日はちょっとだけ嬉しいことがありました。ご近所さんから『栗』を分けていただきました!どうらやご近所さんの親戚のおうちからいっぱい送ってもらったそうで、「あと1箱あるから...」と我が家にもおすそ分けしてくれたみたいです。季節の食材の中でも、秋の食材が大好きな我が家。小学生の息子は目をキラキラさせて学校に行きました。今からどんな料理を作ろうかな...と考えています。王道の栗ご飯もいいし、渋皮煮にしてスイーツも...。意外と思うかもしれませんが、我が家では栗も夕飯のおかずとして登場することがあるんです。秋野菜と炒めて甘酢和えにしても美味しいんですよ。とりあえず、今夜は栗ご飯を楽しもうと思います。ベルタ葉酸サプリ アマゾン

自分では気が付かないわきがの臭い

自分では気が付かないわきがの臭い

(公開: 2014年11月 3日 (月)

夏になると皆が薄着になるから、わきがの人って大変だね。

私なんか、夏になるのが結構楽しみだったりするし。

だってスーパーに買い物にいくと、たまにわきがが凄い臭う女性がいるんだもの。

汗くさいのとわきがの臭いってかなり違う、独特のものだもんね。

買い物かごをカートで引きながら買い物してるんだけど、すれ違いざまにわきががブワッと襲い掛かってくるの。

「おっ、これは」と思うと、どの人がこのわきがの臭いの持ち主なのか確認したくなってしまう。

カートごとユーターンして「この人だったかな」ってまた側を通ってみたりして、わきが本人を確認するとちょっと満足するっていうか、仲間を見つけたって感じで嬉しくなる。

勿論私はわきが対策をして出かけているので、人が側を通ったくらいじゃ分からないけど、わきが対策してなかったら結構臭い。

でもわきが対策してない人って、自分じゃあ気が付いていないんだろうな。

周りの人も言わないんだろうか。

これじゃあ男も寄ってこないよね。

ワキガを治す方法.com